BREAKSCAN > US Market Watch > Individual entry

新しい職を求めて

Monday August 1, 2005

ウォールストリートの英語ではないのだが、今アメリカではポーカーが大ブームだ。ESPNというスポーツばかりを放送するチャンネルがあるのだが、ポーカーが夜7時から10時の時間帯に放映される人気番組になってしまった。注目したいのは、最近こんなことを言う若者が増えている。

"I need a change of careers. Who knows ... maybe professional gambler."

上はシェリー デービスさんという女性の言葉だが、プロフェッショナルギャンブラーへの転向を思案中だ。太字に換えたが、ギャンブラーもキャリアの一部に入ったらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

エントリーへの言及リンクを含まないトラックバックの反映は遅くなることがあります。

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。